鮭の丸亀オンラインショップ お客様の声:【羅臼産】北海しまえび 200g(約10-14尾程度) HS20 お客様の声 【羅臼産】北海しまえび 200g(約10-14尾程度) HS20 5.0(2件) 1件~2件(全2件) うっちー 様 投稿日:2025年07月05日 友人に美味しさを知ってほしくて贈りました。喜んでもらえました。 山本 様 投稿日:2021年10月31日 ボイルしているにもかかわらず、うまみがまったくそこなわれていない。シマエビの独特なおいしさがたのしめる。頭や殻で味噌汁つくればシマエビをまるごとあじわいつくした感じでいうことなし。 1件~2件(全2件)